まいどー


みなかみ町
たくみの里 道の駅
豊楽館から徒歩1分
ハラ美容室のいずみです


ハラ美容室のホームページ


https://z17bn.hp.peraichi.com/



3月、4月のお休み


3/18.19.25

4/1.8.9.15.22.23.29

ーーーーーーーーーー



1月、2月より寒い?!

気がする3月です笑



お客様との会話も

「寒いんねぇ〜」

から始まる笑笑



今日も

どーでもいい雑談で

涙こぼしなから笑う笑う



すでに

お箸が転がっても

可笑しいお年頃は

とうに過ぎたのに‥



少しは腹筋が

鍛えられるだろうか

(ムダにポジティブ)



昨日は

軽く20年近く放置してた

ジャングル化した畑の

草刈り&枝切りで

草刈り機デビュー



草刈り機の先が長くて

回転する歯が上向きになり

なかなか難しく


力技で持ち手を上げながら

やってたので筋肉が悲鳴笑

(筋肉あったんかい?!)



今日は仕事に支障なしだが

明日は‥?!



草刈りの

ビフォーアフターは

面白いだろうなと

思いつつ撮り忘れ



お仕事の画像も

ビフォーなしが当たり前に

なってる今日この頃です



アフター





何をしたかと言いますと



今回はパーマのリクエストで


春らしく軽い感じに

えり足を外ハネにと



全体にパーマしない

ことで

重くみえるところと

パーマで軽くみえるところを

つくりましたよ



えり足は外ハネに

サイドはハネないで

ほしいので内側に

形がつくようにしました



ビフォーはないが

残念ですが‥

過ぎたことはしょうがない笑


(笑ってる場合ではない) 


それは置いといて



「こんな感じにしたい」が

ある時は

インスタでも何でも良いので

画像を見せてもらえると

分かりやすいです♪


春まだ遠い感もありますが

卒業シーズンたけなわ



既にな方もこれからの方も

ご卒業おめでとう

ございます


ステキな将来を

ではまたバイバイ




おまけ

リアルにこの木なんの木🌲

気になる木🫣


右手のササは下手っぴ草刈りで

トラ刈りの跡


この後 刈り直ししました笑


やっぱりドライヤーより重いものは

ちょっと‥笑笑


じゃまたね照れ



営業時間

午前9時

ラストオーダー

午後6時


お問合せ

ハラ美容室

0278-64-0883


LINE

https://line.me/R/ti/p/%40fpp5718y