まいどー

みなかみ町
たくみの里 道の駅
豊楽館から徒歩1分
ハラ美容室のいずみです


ハラ美容室のホームページ

https://z17bn.hp.peraichi.com/



2月、3月のお休み


2/ 19.20.26

3/4.5.11.18.19.25

ーーーーーーーーー



ホントに暖かい冬です



先日 雪が積もったけど

あっという間に

道路の雪は消えて



日陰や林や森の中は

残ってる感じ☃️



道路に雪がないと

ご来店いただくのに

心配が減ります



群馬県北部の冬は

例年だと

キンキンに冷えて


よほど日当たりの

良いところじゃないと

ツルスベなんだもん💦



ツルスベで良いのは

お肌くらいなもんですよね笑



そーじゃなくても

寄る年波でシワシワ

してくるっつうのに笑笑




テレビで

静岡の河津桜が

キレイなのを観て


春なのねぇ〜♪


なんて思ってたら

大学生はすでに

春休みに入ってるんだとか



学校にもよると

思うけど


も、

もう‥春休みかぁ‥



若々しさも春休みも

うらやましすぎるっ!!


今年はゆっくり

お花見🌸したいな〜


山間部の春は遅いからなぁ〜

南部が咲いたら

すっ飛んで観に行くべ笑



お休みが長いだけに

バイトしたいらしい



ビフォー





子供の頃から

短くするのは大嫌い


よく母と

バトってたなぁ 懐



アフター





髪の色のせいじゃないかも

だけど


トーンダウンして

濃いミルクティー



若者だって

髪のコンディションは大事!



ダメージは仕方ない

では済まさないぞと



ケアをしっかりすることで

少しでも色持ちよく

なったらいいなぁと


アレやコレや

しておきました




どんどん大人に

なってくよね



学校行ったり

バイトしたりさぁ

1年1年

社会人になってくんだね

(遠い目)



お疲れ様でした



色々がんばってね♪



ステキな1日を

ではまたバイバイ



おまけ


お客様からいただいたお年玉♪


銭洗弁天?で洗ってきて

くれたんだそうで


ありがたいじゃないですか


いつも宝くじでハズレるから

願掛けしてきてくれたらしい😃神か!




営業時間

午前9時

ラストオーダー

午後6時


お問合せ

ハラ美容室

0278-64-0883


LINE

https://line.me/R/ti/p/%40fpp5718y