🎍 明けまして 
   おめでとう
    ございます 🎍


 今年もどうぞよろしく
   お願いしますm(__)m

       令和6年元旦






まいどー

みなかみ町
たくみの里 道の駅
豊楽館から徒歩1分
ハラ美容室のいずみです


一夜明ければ次の年!

何だか笑えます アハハ
早いなぁ〜 初笑い🤣


今日は何もしない日に
設定されてます
(いずみルール)


寝起きで散歩
初日の出は曇って
見れなかった2024年元旦





昨日からの雨が
いつのまにかアラレっぽく
なってて


白くなってるとこは
滑ります💦





昨夜

キムチ的なのをツマミに

ビール360ml  1本

深夜に食べたのが仇 笑笑



朝から胃薬のお世話に

昨夜も💊飲んでから寝たのに



結果 

何もしない日から

何もできない日?!🤣🤣



昼には復活間違いなし

なんですけどね

だってすでに空腹では

あるのです 😋




あ!初詣どうするかなぁ〜

どうせヒマだし

お散歩がてら

行ってみるかな〜笑笑

(ついでかよ!)


皆様は良い1日を

ではまたバイバイ




ハラ美容室は4日より

営業です

よろしくお願いします