まいどー


たくみの里 道の駅
豊楽館から徒歩1分
ハラ美容室のいずみです


ハラ美容室のホームページ


https://harabiyousitu.jimdosite.com/




12月、1月のお休み


12/ 26.31

1/〜3.9.16.17.23.30

ーーーーーーーーーー



風が寒いです🥶




夕方になると

気温が下がるかなと

早めにアル店長と

お散歩は済ませました




この辺りも

いつ雪が降るかも

わからないので


準備はしておかないと







雪かき機のオイル交換を

してもらいました



アル店長も

見守ってます 笑



自宅まで来ていただいて

やってもらえるので

ありがたいかぎりです♪



もう一ヶ所

不具合が見つかり

それも後日交換とのこと



騙し騙し使うことも

できるかもですが

もしもの時に後悔するのは

イヤですからね


またお願いします♪




今年の営業もあと10日!!


まぁ 年明けも

4日から営業始まるん

ですけどね

何となく気が急きます😁



明日からまた

頑張りますよ!



今週末は

Merry Xmas!!🎄


楽しみですね♪



ステキな1日を

ではまた明日バイバイ



おまけ

アル店長はお休みです



コ○ナがなかなか静まりませんね!

何なら拡大してるっぽいし


どうしたら良いもんだか?!


感染や濃厚接触者になったという

話しをごく身近に聞くようになりました


今やカゼレベルな対応になって

きてますがご来店の際は

お体がしっかりしてからが

良いですよ♪


病後、まだ疲労の残る状態で仕事に

復帰して疲れが増した状態ですと

アレルギーなど突発的に発症

してしまうおそれがあります


暮れだし

どうしても染めたい時は

ヘアマニキュアという選択も

ありますよ😊


白髪部分が1.5センチほどあれば

ケアできます


根元が2ミリくらい染められ

ないのでそこが気になるところ

でもあります


ただ アルカリカラーでアレルギー

の方やお肌がデリケートな方には

ご愛用いただいてます♪


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました

じゃバイバイあしあと





営業時間

午前9時

ラストオーダー

午後6時


お問い合わせ


ハラ美容室

0278-64-0883


LINE

https://line.me/R/ti/p/%40fpp5718y