まいどー爆笑

たくみの里
道の駅豊楽館から徒歩1分
ハラ美容室のいずみです


ーーーーーーーーーーーー

お休みのお知らせ
11月  25
12月  2  3  9  16  17  23  30  31

ーーーーーーーーーーーー



11月19日(火)⛅


ちよっと暖かくって
気持ち良かったね🎵


調子に乗って
車でウロウロしてきたよ


始まりは
病院だけどね(笑)


何だかね
高崎のパン屋さんで
世界チャンピオン❗
になった人がいると
いうことで

行ってみた🚗





中高年の男女が
行列している!


高崎の緑町
コムンさん‼️


プレハブの
シンプルな佇まい




この2つと
小ぶりなクロワッサン
をゲットしてきた


が すぐに
クロワッサンは
食べちゃった(笑)

ボリュームがあって
1つ食べただけで
おなかいっぱい照れ


残りのパン
明日食べるのが
楽しみすぎるルンルン


個人的には
パンと言えば
コーヒーだなっ!





帰りに
イオン高崎に寄って
大好きな💓
マンデリンフレンチ
をば購入🎵


店員さんが
すかさず

似た系統の
違うコーヒーも
すすめてきた


これは買うしかないよね❗だってさ
好みの系統を考えて
すすめてくれたわけだから口に合わないはずないと思うんだぁ照れ



あーぁ
店員さんの思うツボ❗
なんて思ったあなた!

病んでるね(笑)
(違うか?爆笑)

お味は
おいおいレポート
しますね


これから飲むと
夜中つまんない時間を
過ごすことになりそう
だから自重笑い泣き


あ!スタッドレスタイヤ見てくるの忘れた💦


何か忘れてると
思ったんだよなぁ~
やっちまったな

まっ いいか(笑)


さて明日からまた
お仕事頑張ろっと💕


ステキな1日を
ではまた明日バイバイ



オマケ

アル店長



アルだよぉ

はぁ~
どさくさ紛れて
またお散歩サボられた

しかも
自分たちだけ
ウマウマ買ってくるなんて❗

たしか
イオン高崎には
アルのウマウマが
いっぱいあるとかないとか・・

クリスマスプレゼントに
考えてくれてるんだなっ🎵

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました
じゃバイバイあしあと



営業時間
AM9:00~PM18:30
L o     PM18:00

379-1418
群馬県利根郡
みなかみ町須川822-4

ハラ美容室

0278-64-0883