まいどーぉ爆  笑

たくみの里のど真ん中
道の駅 豊楽館から徒歩1分

ヘアスタイルで
毎日を楽しく過ごす
お手伝いをしてる

ハラ美容室のいずみちゃんです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今月・来月のお休み

5月 21・22・28

6月 4・5・11・18・19・25

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

5月17日 (木) くもり晴れ曇り時々晴れ

 

昨夜雨が降ったし

今日はムシムシかなぁ~

 

 

朝のうちは寒いくらいだけどね

ちょうどイイって日がなかなかないイヒヒ

とか わがままを言ってみるわらい

 

 

昨夜 某テレビを見てたら

疲れるっていうのは

身体じゃなく自律神経のほうが

くたびれて疲労感があるんだってよ

 

 

脳みそなんて

使って無さそうで頑張ってんだねぇ
(使ってないのは私だけか爆

 

 

年とると季節の変わり目とか

寒暖差に弱くなるもんね

脳が処理しきれなくなるんだね

 

 

脳を休めるには

睡眠が大事になってくるけど

どう?みんな 睡眠しっかりとれてるはてな

 

 

この睡眠だってけっこう難しくって

若い頃はいつまででも寝てられたけど

アラ50の今・・早寝したら 夜中目が覚めるし

寝落ちするまで頑張ると寝起きが良くないし・・わらい

 

 

たまにはゆっくり

眠りたいよねぇ~

 

 

ハラ美容室では

ほう流ヘッドスパを受けてくれた

お客様に後日様子を聞くと

 

 

睡眠はしっかりとれて

朝の目覚めはスッキリだったと

いう声を多くいただいてますにこ

 

 

体調不良でスパが出来ない方もいるけど

日々の疲れや気分の不快を

ゆったりまったりと

このヘッドスパで和らげて

ひと時の癒しにしてもらえたらと

考えてますWハート

 

 

あー それにしても暑い汗汗

もう夜なのにぃ~

 

 

週末は雨らしいけど

どうなることやら

 

 

今日も一日

ご苦労様でした

ではまた明日パー

 

 

オマケ

アル店長

 

 

今日はやられたなぁ~うんち

明日は強制的にシャンプーだからね驚き

 

 

 

 

営業時間

予約優先

AM 9:00~PM 18:00



(時間外/休日 応相談)(有料)


定休日 毎週 月曜日と

火曜日は講習等があり不定休です。



18時までにご連絡いただければ

18:30まで受け付けOK



群馬県利根郡
みなかみ町須川822-4

ハラ 美容室 0278-64-0883

 

 

休日予定日

5月 21・22・28

6月 4・5・11・18・19・25