まいどーぉ爆  笑

たくみの里のど真ん中
道の駅 豊楽館から徒歩1分

ヘアスタイルで
毎日を楽しく過ごす
お手伝いをしてる

ハラ美容室のいずみちゃんです

 

ーーーーーーーーーーーー

 

いずみちゃんの夏休み情報

10月16日~10月20日

よろしくお願いしますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーー

ニラの花

白くてちっこくてカワイイね花

 

暑かったり涼しかったり

作物もビックリしてるよね

 

 

年齢が高くなればなるほど

外見を気にしなくなる

 

体のあちこちが痛くなって

手が肩より上にあげにくかったり

良く見えなかったり・・

 

気にしたくてもできなくなる

 

できるだけ簡単に

それでいてどっかオシャレを

楽しめたりしたらイイんじゃないか照れ

 

そんな風に思うわけよ

 

 

お客様 Fさん

アラ90

「ここまで(ハラ美容室)くるのが

大変になったわよぉ~」

なんて言いながら来てくれたよ

 

ビフォー

駆けつけ一杯の水を飲んでからの

スタートOK

 

年配の方に多いんだけど

どんなに姿勢が良い人でも

だんだん背中が丸くなるでしょ

 

前かがみになってくると

目線が下がってくるから

顔を上げるようになる(ちょっと上を向く感じ)

 

そうすると襟足の髪が

首をつついてうっとうしくなっちゃう鶴

 

暑い季節は汗でアセモになったり

しないように

お好みだけど

刈り上げちゃってもイイよねういんく

 

アフター

襟足スッキリしたよぉ~ピース

 

サイドはイヤリングが目立つように

耳たぶは見せる系照れ

 

Fさんの夏バージョンびっくりマーク

もう少し涼しくなるまではコレ人差し指

 

いつも ご自分でキレイにメイクして

スカーフとかショールとか

メガネ・イヤリングなどなど

コーディネートを楽しんでる

 

Fさんいわく 

「リハビリよぉ~(笑)」ってニコニコ

 

生き方を教えてもらってる

感じすらしてくる

 

こういう仕事って

色んな年齢層とお付き合いできるから

 

来た道・行く道を見せてもらえる

これって幸せな事だと思うんだ

自分を見直すキッカケになるニコニコ

 

Fさん お疲れ様でした

 

ステキな一日を!
では また明日手

 

 

オマケ

アル店長

帰りたいのにオスワリさせられたの図

久しぶりの畑で

何かにスリスリしてたの

見たんだからねゲッソリ

 

 

 

営業時間

 

予約優先 AM 9:00~PM 6:30


(時間外/休日 応相談)(有料)


定休日 毎週 月曜日と

火曜日は講習等があり不定休です。


ラストオーダーは午後6時30分までOK

午後6時までにご連絡ください。

 

群馬県利根郡
みなかみ町須川822-4

 

ハラ 美容室 64-0883

 

休日予定日
 9月  4・11・12・18・19・25

10月  2・9・16~20・23・30