まいどーぉ爆  笑

たくみの里のど真ん中
道の駅 豊楽館から徒歩1分

ヘアスタイルで
毎日を楽しく過ごす
お手伝いをしてる

ハラ美容室のいずみちゃんです

 

ーーーーーーーーーーーー

 

やっぱり休日はすぐ終わるね汗

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日はゲリラ豪雨で

あちこち大変だったみたいね

 

たくみの里周辺も

午後4時ころから数分

バシバシ雨が降ったけど雨

 

スグにやんで陽が出てたたいよう。

 

どちらかと言えば

今のところ雨不足っぽいぞちーん

 

被害が出るほどな所も

あるのに・・うまくいかないね

 

 

いつ何時 何が起こるか

分からないから

普段から心がけとかないといけないねやれやれ

 

 

そう言えば

先日のお客様は

結婚式参列のため

セットしに来てくれたんだけど

 

こういうのって需要の多い

美容室もあるけど

 

ハラ美容室では

カラーやカットやパーマに

比べたら数パーセントくらい

 

だけどちゃんと準備はしてるよ音譜

 

結婚式・披露宴は

日にちが決まってるけど

急な出来事になるときもあるから

普段から備えておかないとねういんく

 

お客様 Fさん

襟足の生え際から

20㎝くらいの長さ

 

アフター

着ていく服の襟の形とかで

襟足の作り方を少し変えたり

 

Fさんは若いお嬢さんだから

後ろを丸っこく作っても

老けないハッピー

 

 

サイド編み込みくずして

バックはくるりんぱ

 

襟足方面は

ぎゃくりんぱ

 

この季節は

ホットカーラーが暑いよね汗

 

ちょっとクセが付けばいいから

あんまり熱くしないように

気を付けなくっちゃね

 

丸アイロンでも良いけど・・・

根元近くにもRが欲しいから

やっぱりホットカーラー使っちゃうなニコニコ

 

Fさん お疲れ様でした

 

 

さて今週もガンバるぞぉ~腕。

 

ステキな一日を!
では また明日手

 

 

オマケ

アル店長 昨日の夕方

雨上がりのお散歩にて

日陰は涼しいじゃんイヒヒ

 

毛皮がなぁ~キャー

 

 

営業時間

 

予約優先 AM 9:00~PM 6:30


(時間外/休日 応相談)


定休日 毎週 月曜日と

火曜日は講習等があり不定休です。


ラストオーダーは午後6時30分までOK

午後6時までにご連絡ください。

 

利根郡みなかみ町須川

ハラ 美容室 64-0883

 

休日予定日

 7月  24・25・31
 8月  7・14・21・28・29