毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

季節の変わり目とか

体調の異変が起きやすかったり

 

最近は表情にまで

お疲れが出ちゃいますゲッソリ

 

そんな中 さすが!!

お元気な方は違うんだいねぇ

 

 

お客様 Mさん

90オーバーのオシャレさん

 

ビフォー

とってもお元気で

笑顔がなんとも えびす顔爆  笑

 

オーダーはパーマ

 

髪の毛もすごく元気

でもって フッサフサもじゃもじゃ

 

うらやましすぎるっきゃっ

 

アフター

もともと やわらかめのクセ毛

パーマのかかり具合は

悪くはないケド・・

ちょっと時間がかかっちゃうタイプ

 

高齢の方の場合

長時間ずっと同じ態勢して

もらってるんで

疲れちゃうから時短重視人差し指

 

時々 エコノミークラス症候群

予防に足を動かして

もらったりしながら歩く

 

ロッド選定と薬剤を工夫して

フルヘッド(全頭)

100分くらいで仕上がるように

してます

 

ただ ショートスタイルなんで

ロッド巻くのがねぇ~アセアセ

時間がかかるんだなぁ~

 

そりゃぁもう そりやぁ

がんばって巻きますよぉういんく

 

まぁ ステキキラキラ

 

鏡でできあがりを

見てもらってたら

 

Mさん:「こらぁ どっか

出かけたくならいねぇ 音譜

(これは 何処かにでかけたるなるよ)

 

なんて言いながら

再びの えびす顔いただきましたハッピー

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

オマケ 

アル店長

そっ そうねぇ~がびょーん

アルの毛もらったら 質感も変わるね・・・

しかも 私の頭・・・模様がつくんかなぁにこ

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日
10月 17・18・24・31                
11月 1・7・14・21・22・28                
12月 5・12・13・19・20・26・31