毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

群馬の山間部は

朝晩の寒さが気になってきたーガーーン…

 

日中はそれなりに暖かい

けどね

 

何を着ようかお悩みな

季節になったのよぉ空想

 

髪の毛も意外に

保温性があるから

首輪リに髪の毛が あるかないかで

だいぶ寒さが違うんだよねニコニコ

 

 

っても メンズとなると

そんなにロングにしてる人も

数少ない

 

で 夏場は短め

冬場は長め とかしてる人多いよね

ご来店のサイクルもちょっと

違ったりするしねにこ

 

 

お客様 Sちゃん

親戚の大工さん

我が家の事は全部オマカセなのであるニコ

 

ビフォー

オーダーはカット

今回は短め希望!!

 

ひと月に1cmくらい伸びるのが

普通なので

 

いつをピークに考えての

オーダーなのかを

考えてカットするんだけど

(ただ ボーっとしてるって思ってる人・・・

ちゃんと考えてるんだからねっ)

 

ただ いつもの感じで

短くしてると思ったら チッチッチ人差し指

 

アフター

ゼッペ気味な後頭部を

まんま短くしたらっ・・

 

より強調されちゃいそう・・ガーン

 

なので

削るとこ削って残すとこは残すと・・

 

こんな感じにしておくと

モチがいいんだよねぇ~

 

毎回来てもらってるから

分かることもあるしね爆  笑

 

長さ(アウトライン)のオーダー以外は

ほとんどオマカセにさせて

もらってるから

 

それぞれの長さに合わせて

トップ短めにしたり

ちょい足し?(ちょい引き)な感じで

変化させたりしてるんだぁにこ

 

仕事終わりに寄ってくれたんだけど

日暮れが早くなったから

あっという間にまっくらだね 

(眠そうププッ・・・

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

オマケ

アル店長

都合が悪くなると そーっと逃げるww

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日
10月10・17・18・24・31                
11月 1・7・14・21・22・28                
12月 5・12・13・19・20・26・31