毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

若い人は個性的なのとか

他人と違うものを追いかけたり

してるけど

 

年配の人は できるだけ

他の人と違わないものを選ぶ

傾向があるんだよね

 

老若男女

 

自分の「好き」が

ある人ってイイよね~キラキラ

 

 

 

お客様 Cさん

しっかりした多めの髪で

ステキなグレイヘアキラキラ

ビフォー

ちょっと伸びると気になっちゃう

 

特に顔周りは前におちてくるのが

ジャマくさくなるんだってにこ

 

オーダーはカットとパーマ

 

いつもマキメ(つむじ)のちょっと

したまでパーマかけるんだけど

 

フツーのパーマは

どんなにゆるめにかけても

気に入らないらしい爆

 

周りの同年代の人たちと

同じのはヤなんだって

(クルクルパーマ)

 

で こんなん使ってパーマ

そう 床屋さんで

やってるアイロンパーマ

 

ある時 ちょっとやらせてください!って

お願いしたら

 

いいよっグッって言ってくれて

それ以来 気に入ってくれたようで

毎回 パーマはこれになったとさ

よかったぁ~チョキ

 

せっかく来てもらうんだから

気分よくゴキゲンに

なってもらいたいじゃんニコニコ

 

やり方的にはデジタルパーマに

似てるかな!?

 

ただこのアイロンが熱いんで

すごく神経使うんだよぉアセアセ

お客様がヤケドしないようにね人差し指

 

ありがたいことに

私の父は床屋なので

教えてもらえる

(教え方ヘタだけどププッ・・・

 

ちょーどイイ? 親子の

コミュニケーションてとこかな笑

 

それに今は理美容関係なく

講習があって

以前 理容師さんのアイロン講習に

お邪魔させてもらって

勉強したのがチョー役にたってるね音譜

 

アフター

いつも もう少し

ゆるめなんだけど

 

今回は気持ちしっかりめ

大きめウェーブにしてみたよん!

 

これで顔周りの髪が

落ちてこないういんく

 

 

お客様が喜んでくれるなら

それがイチバンだよねおんぷ

 

あのアイロンだと

パンチもできるんだけどね

アイロンもハサミもつかいようだね爆  笑

 

頑張り過ぎない

オシャレを楽しんでるCさんでした

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

オマケ

アル店長はりんごに めがにゃいラブ

ブタさんですかぁ~ かわいいけどねてへ

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日
10月 10・17・18・24・31                
11月 1・7・14・21・22・28                
12月 5・12・13・19・20・26・31