毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

世代によって髪の悩みとか

お肌の悩みって変わってきたよね

 

アラフィフの個人的には

シラガとか薄毛とか

 

細毛 しわ たるみ・・・・

 

オイッビックリマーク

書いてて悲しくなったじゃねーかっなく

 

講習もパーマやカラーの

技術ものばかりじゃないのも

あるんだよね

 

で連休1日目は

大阪で電車を間違えながら

アンチエイジングについての

お勉強~~

 

あはぁ~

へぇー ってのと

わぁ~・・てのとか うぇ~

 

最後に ほぉ~ニヒヒ

 

まー 寄る年波に抵抗するんじゃなくて

受け入れて楽しむってことなんだってさ

 

そりゃそーだよねうん

 

老化の原因は

経年劣化と紫外線による劣化が

主なものなんだけど

向かって右側は長年

紫外線を浴び続けた結果なんだって

(トラックドライバー)

 

前者はある程度仕方ないけど

後者は日焼け止めとか

多少対策はあるもんね

 

髪の毛も紫外線には

弱いから帽子かぶったり

対策したほうがいいね

 

あーー私の薄毛はそのせいか?!

 

今回の講習でゲットしてきた

育毛剤頑張るぞ~!

 

結果のでる人は

一か月くらいでわかるんだって

 

髪の耐久実験の後は

育毛の実験に移行だなにやり

 

時々経過をのせてみたいと

思います(笑)

 

今までのは男性ホルモンに

働きかけるのが主だったので

 

女性にはあんまり効果が

みられなかったんだって(どーりで)

 

そんな感じで

まだ頭の中が整理しきれてないな

とりあえずは そんな感じ

 

連休2日目は待ちに待った

リラックスタイムだっビックリマークビックリマーク

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

 

◆営業時間◆

予約優先 AM 9:00~PM 6:30

(時間外 応相談)

 

定休日 毎週 月曜日

 火曜日は講習等があり不定休です。

 

ラストオーダーは午後6時30分までOK
午後6時までにご連絡ください。

 

休日予定日
10月 3・10・17・18・24・31                
11月 1・7・14・21・22・28                
12月 5・12・13・19・20・26・31