毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

世の中 ずいぶん便利に

なったもんだ!(年寄りかっ)

 

何でも時短 時短

 

たまには時間をかけて何かを

してみてもいいかもね

 

なんて交通費ケチった

だけだけどね爆  笑

 

 

昨夜 東京駅八重洲口から

JRバスで名古屋駅にGOバス

時間にして9時間弱にやり

とちゅう 2~3回トイレ休憩が

入るも 寝てて気づかずzz...

 

時期によって値段もまちまち

だけど 今回は ¥6,600

 

新幹線で行くよりだいぶ安いよね

(夜中もローカル線走ってたら

いいのに・・・)

 

新幹線だと 東京~名古屋は

のぞみで¥11,000前後

まさに時間をお金で買う感じびっくり

 

 

大差があると言えばあるが

ないと言えばない・・・

 

だけど おかげで

こんな美味しいものが食べれたよ

 

桑名駅から3番乗り場の

市内循環バス1or2で

赤須賀ってバス停で下車

(駅から10分くらいかな)

徒歩1分くらいだった

焼きはまぐりぃ~うれし泣き

 

焼きはまぐり定食 ¥2,000

 

はまぐり5個としじみの味噌汁と

しじみの炊き込みご飯と

はまぐりの磯辺焼きと

はまぐりのフライと

 

やさいの天ぷらと

サラダとデザート音譜

 

このはまぐりを包んでるホイルが

オモシロかったんだけど

 

ただ はまぐりをホイルで包むだけ

なのに はまぐりが煮えてきて

口を開くと ホイルもパッカーンビックリマーク

ってなるんだよ

食い気にはまって

画像がない汗

 

メインはお食事じゃないんだけどねちわー

 

明日もお休みをもらって

今夜は桑名に一泊

 

学びってどこにあるか

わかんないもんだねうん

 

傷口に塩塗られた感じだけど

心地いいんだよね(どMかっ)

 

明日(火曜日)はおやすみだけど

早く仕事がしたい・・・

 

お疲れ様でした

 

では また明日パー

 

オマケ

 

?アル店長に似ている・・・

アル店長の姪っ子なのですラブ

 

 

 

◆営業時間◆

予約優先 AM 9:00~PM 6:30

(時間外 応相談)

 

定休日 毎週 月曜日

 火曜日は講習等があり不定休です。

 

ラストオーダーは午後6時30分までOK
午後6時までにご連絡ください。


利根郡みなかみ町須川
原 美容室 64-0883

 

 

休日予定日
9月 5・12・19・20・26・27

10月 3・4・10・17・18・24・31