毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

いつぶりか!?

青空と太陽がまぶし過ぎぃ~晴れ

 

こうなってほしい!と

思ってると叶う って 聞くけど

 

やっぱりポジティブな方が

イイんだなって分かった気が・・あはッ!

 

 

予感が当たってしまったにこ

 

コチラ右矢印先日のブログにご登場

キリンが好きなWさん

 

そして

 

コチラ右矢印一日違いのブログにご登場のHさん

 

お二人は同級生で

趣味のバレーボールも

一緒に楽しんでらっしゃいますバボちゃん

 

先日はありがとうございました

 

 

おかげさまで

プライベートでもお世話に

なってます

 

ということで

一緒に一杯とあいなり爆  笑

 

先に到着のハズのHさんの

姿がみあたらないので

 

カウンターへ歩いていくと

店主の奥さんが笑いながら

もう来てるよ!って 目

 

私: 「あらーーっ

思ってた後ろ姿とちがうんですけど叫び

(めんどくさいと続かない!

なんて書くんじゃなかった(笑))

 

Hさん: 「やっぱりめんどくさいんだもんベー

 

マジか!!・・・だよねぇ~

まーねぇ~ 

そこも織り込み済みなんだけどねププッ・・・

 

パーマのスタイルを

ドライヤーでぶぉ~~っと乾かしたら

伸びちゃった!って経験ありませんか?

 

そうなんです

パーマって水分がないと

カッコつかないんだなぁ~これが

 

だから 万が一

ぶぉ~~だったとしても

なんとかなるようには

しておいたわけだニコニコ

 

結果 万が万だったけど・・

そこは ご愛嬌ってことでてへ

あー バックが真っ黒で

ヘアスタイルが分からないなぁ~

 

新たに思いをチェンジしてみよっとウインク

 

さすがチカラコブもってらっしゃるグラサン

爆笑トーク炸裂ニヤニヤ~のWさん

 

「どじょうすくい」と「バレーボール」の

共通点について語りましたよぉ~

 

練習しといてくださいね(大爆)

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

 

オマケ

アル店長

どうだろね?食べたことないから分かんないなぁ汗

 

明日からアルの故郷がある三重県に行ってくるから

良い子にしててね=^_^=

 

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日
 9月 5・12・19・20・26・27

10月 3・4・10・17・18・24・31