毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

こないだは お世話んなりましたぁ

マッチ絵の家で月に一度の

夜の宴

 

ここんちは お酒も料理も美味いんだけど

自家製ハム!これは大好きなヤツグッ

 

時期に合わせた野菜を使う料理とか

モツとか魚とかお肉類とか毎回

趣向をこらしてる笑

 

お酒はビールが好きなんだけど

毎回同じのもいいけど

 

好みを言ってだしてもらったのが

上の画像のビールね

サッパリ系でオイシかった

 

口に含んだ時に

・・分かってんじゃん(上から目線)(笑)

って感じにやり

 

私は下戸だからあんまり

飲めないけど

 

余分なこと言わなくても

好みに合うって

 

世話がなくっていいよねぇ爆  笑

 

好みを汲み取れる店 

目指してますてへ

 

 

 

お客様 T君 

そう 前出の「マッチ絵の家」の

おじ お兄さん

 

ビフォー

あんまり伸びてないけど

 

えりあし付近がモッタリ

してきたねぇ~

 

オーダーはカット

 

メンズの皆さんは

あんまり あーしてこーして・・が

少ないので

 

・アウトラインの長さ

 

・耳の回り・前髪の長さ

 

この辺りの確認をして

あとはオマカセ!が多いなぁ

 

細かく聞こうとしても

だいたい

「分かんないからてきとうに

 やってぇ」って笑

 

それぞれのお客様の

いい塩梅を見つけていくのも

楽しいんだよね

 

アフター

奥様が短いのが

お好みと聞いたことがあるので

 

前回よりアウトライン短めに

してみたよん音譜

 

あとボリュームのウェイトを

上げたので頭が小さく見えるね

 

清潔感でたなチョキ

 

顔・・怖いから汗

 

微妙な・・ニヤニヤ~

 

 

 

イイんじゃないかぁ~

 

 

また ヒエ取りしなくっちゃだね

よろしくねぇ~

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

 

オマケ

アル店長

どうかなぁ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日
 9月 5・12・19・20・26・27