毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

迷走台風は

どこに行ったのかな!?

群馬県内でも朝 停電してた

ところもあったようだけど

 

たくみの里周辺は私の知る限り

雨くらいで風も吹いたかと思ったら

平穏無事でしたねぇ~

 

東北方面の農家の方たちは

早めの収穫をして

台風に備えたようで

被害のないことを祈ります

 

さてさて 髪もあんまり

伸びないうちに

メンテナンスしておきましょうね

 

いつ逆ナンされるか

わかんないですからねぇ~笑

(笑ってんじゃねぇよ!)ププッ・・・

 

 

お客様 Tさん

同級生の旦那様

ご家族でご利用いただいてます

ありがたや ありがたや

 

ビフォー

Tさんも 耳につっつく髪が

気になる一人

 

えりあしも伸びちゃいました

 

オーダーは カット

 

見た目より硬い髪だけど

素直な毛質でまとまりやすい

 

頭の骨格もイイですねぇ

 

スタイルは ほぼオマカセ状態に

させていただいてるので

 

チュィ~ン・バイィ~ン・チョキチョキ・・

とほぼ勝手に始まる

 

アフター

耳まわりスッキリ重視で

もみあげ付近は刈り上げ音譜

 

トップ方面はボリュームも

ほしいので短めにしたよん

 

 

Tさんは造園屋さんなので

木のカットのお話しをきかせて

もらったりして

とっても楽しかったんだよねぇ~爆  笑

 

やっぱねぇ 

切っちゃいけないトコとか

あるんだってさ!

 

美容の仕事と

にてるなぁって思ったの人差し指

お!無造作ヘアの

できあがりぃ

 

笑顔の要求にも

温かく答えていただきましたにこ 

 

 

○部 えりあしのアウトラインは

刈り上げた後トリミングして

ラインを整えてます

 

こうすると見た目もカッコよく

スッキリしますねグッ

 

お疲れさまでした

 

では また明日手

 

 

オマケ

アル店長

鶏肉せんべいは いきなり強く噛むと粉々だから

そぉ~っと ハムっとね(笑)

 

 

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日
 9月 5・12・19・20・26・27