毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

なんだかねぇ~

最近 お疲れあんばいでさぁ~

 

そんなお年頃なのかねぇ~

 

ってしみったれた事言ってる

場合じゃないんだよ!

 

せっかくの休日なんだから

元気にいかなくちゃねういんく

 

 

お休みの日の過ごし方なんだけど

 

10月まで講習の予定がないから

こんな時は

自分の髪のメンテナンスね人差し指

 

いつも

お世話になってるMちゃん

お互いに髪をカットしたりカラーしたり

 

今回はMちゃんの娘ちゃんも

美容師してるんだけど

一緒に来てくれたんだよぉ~きゃっ

 

でMちゃんのは

痛恨の撮り忘れ(大泣き)

 

娘ちゃんのビフォー

今 お勤めしてるお店で

やってもらった

 

グラデーションカラーと

数か月前にデジタルパーマが

してある状態です

 

オーダーは特にないんだけど

プリンが気になるということで

根元と中間の色合わせしてみたよ

 

すでにカラーされてる中間から

毛先方面は 

寒色ベースになってるので

ジャマしないように同系色で

 

白い悪魔はまだ出没してないけど

色を濁らせるためにあえて

グレイ系統のカラーを混ぜてみた

 

ついでにネープの一部に

HC塩基性カラーのイエローを

少々・・・

 

これで明るくなり過ぎずに

中間の寒色ベースに

合わせられる予定音譜

 

 

美容師あるあるだけど

なんだかんだ イジメられてます

 

パーマしたりカラーしたり

はたまた お店で試したい薬剤で

色々と実験まがいの事もにこ

 

無理やりはないですけどねニコニコ

 

中間毛先をフォローしたいので

ACCを使いますよんおんぷ

 

まずは アルキルを塗ってから

カラー剤塗布

ぬりぬりの 親子共演照れ

 

Mちゃんと私と半分づつで

カラーしたんだよぉ

 

いつも お互い一人で営業してるから

「どっからやるぅ?」 なんて言いながら

塗りあがりの早さに

 

「慣れないと時間もてあますねぇ~」

なんて言いながら

 

シャンプーして

仕上げは これだぁ下矢印

ACCフォームケア 月初めの8月1日新発売

1・2 各¥2,800(税別) 200ml

ご家庭でもACCが再現できる!!

 

シャンプー後 1付けて 2付けて

ふだん使ってるトリートメントなり

コンディショナーを付けて流すだけチョキ

 

週1~2の使用でOKなの

 

で 出来上がり

 

おっ!ビフォーはナイけど

Mちゃんのアフターも一緒に笑

仕上げも 巻き巻きするのに

半分Mちゃんで 半分私(笑)

こんなかんじ

 

「手触りが全然ちがーう!!

いただきました

コテドライヤーで巻き巻きの

仕上がりです

ちょっとは娘ちゃんの美容師人生の

役にたてたかなぁ!?

 

この後私の髪もお二人に

カラーしてもらいました

 

これでしばらく白い悪魔に

うなされなくて済みます ヨカッタウインク

 

若いっていいなーニヤニヤ~

また遊びにきてねん

 

そんな休日でした

 

では また明日手

 

 

オマケ

アル店長

友情出演お願いしますよぉ~ププッ・・・

 

 

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日

 8月 1・8・9・15・22・23・29
 9月 5・12・19・20・26・27