毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

私事ではありますが

昨夜 下の前歯が割れたぁ~叫び

 

過去に2度同じとこ

ヤッてます

 

最初はラーメン

二度目は焼きまんじゅう

 

どっちも固くない食べ物・・

んで昨夜は 

 

ただまどろんでただけガーン

 

虫歯も無いのに・・・

歯が割れるなんてね

 

1日たったけど

さっき歯医者の夜間診療で

修復してもらったので

2年くらいはもつかなぁ~!?

 

経年劣化は体中にでてくるよねぇ~

 

ヒザは半月板がボロいでしょ

コシはぎっくり腰持ちだし

肩こり・・・きりがない

 

こんなんであと何年

生きていけんだろうか

先が思いやられる・・・・・がびょーん

 

 

昨日のブログでは

アラウンド卒寿左矢印コチラ

ってのを書かせてもらったけど

 

マネのしようがない苦笑

スゴイよね!

 

 

そのアラウンド卒寿のおひとり

 

お客様 S さん

ご夫婦でお元気音譜

毎回 旦那様が送迎してくれます

 

そして

前出の「迷った時はやっちゃいなよ」左矢印コチラ

Aちゃんのおばあさま

 

ビフォー

定期的にご来店くださってるので

大きく崩れることはないです

 

身体が元気じゃないと

こんなにキレイにしてらんない

ですよねぇおんぷ

 

オーダーは ヘアマニキュアとカット

 

Sさんは 

髪のダメージを最小限にするために 

カラーはヘアマニキュア!!

ヘアケアに気をつかわれて

らっしゃいますよん

 

ぬりぬりしたあと 

ラップで乾かないように包む

こと20分ほど

 

夏はエアコンかけてても

ラップなんて暑いですよね汗

 

さすが キレイへの心掛けが

違いますねニコニコ

 

カットは前回から

伸びた分と微調整でOK

 

アフター

髪のダメージを最小限にするために

 

以前にかけたパーマを

できる限りリサイクルして

劣化を防いで 

 

いつまでも元気な髪の毛を

めざしてますグッ

 

結果をみれば一目瞭然ですけどね爆  笑

 

今回はツヤがほしいということで

「BBKオイル」を

お買い上げいただきました

120ml ¥2,700

オイルなのに水に溶けるんですおっ

 

使い方は 

シャンプーやトリートメントに

混ぜるもよし!

 

水で希釈してブローローションと

してもよし!(水 10:1 BBK)

 

希釈の水を少なくして

ヘアオイルとしてもよし!

(水 5:1 BBK)

 

カラーやパーマ剤に混ぜてもよし!

(これは業務連絡 (笑))

 

香りも強くないので

使い勝手はとてもいいです

 

希釈は上記の割合でやってみて

お好みに調節して使ってくださいねぇ~

 

ってことで

アラ90満喫なさってますハート

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

 

本日アル店長はお休みです

楽しみにして下さってる皆さま

ごめんなさいデスガーン

 

 

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日

 8月 1・8・9・15・22・23・29
 9月 5・12・19・20・26・27