毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

ナーイス ショーッごるふ

あ~ん  いいな~

またゴルフ行きたいなぁ~キラキラ

 

キレイな芝だぁ

 

なんて思ってゴルフ行くでしょ

夏場なんてギラギラ太陽の熱で

地面から蒸されるんですよ温泉

 

芝なのに・・・ほぼ拷問叫び

 

どんなキレイな場所も 放っておくと・・・

こんな熱帯雨林になっちゃう汗

むさいわぁ~

怖い動物が出てきそうドクロ

 

 

人間も放っておくと

頭の上がボーボーになって

モズが巣をつくります鼻息 冗談ですが・・

 

クセ毛・太毛・高密度

三拍子揃っちゃったら

ビンゴチョキ

 

頭皮の体温と髪の密度で

逃げ場のない熱気と湿気

 

クセ毛のウネリ同士がぶつかって

大暴れして

 

ボリューミィーガーン どぉ~ん

 

お客様 M 君

田んぼプロジェクト幹部グラサンの一人

 

ビフォー

高密度~~にこ

 

ある意味うらやましくもあるが・・(笑)

 

オーダーは カット

・バックのガッツリ刈り上げは

好みじゃない

 

・耳回りはスッキリしたい

 

この二つが重要注意事項人差し指

 

個人的にはバックを短めに

刈り上げても似合うと思うけど

 

M君のお好みに合わせた長さで

カットして適度にそいで整えてみたよん

 

耳回りは けっこう

気にする人多いんだよね!

 

耳に髪の毛が触ると

イラってなるんだってさ雷

 

サイドは刈り上げて

スッキリ重視爆  笑

○部分は違和感が出ない

程度にくりぬいて

短めにしてあります

 

これで伸びるのにちょっとだけ

時間稼ぎできるよねにこ

 

小顔になったよぉきゃっ

 

トップ方面は

フレンチ・カット・グランで

(根元からカットしていく技法)

毛量調整重視グッ

 

こういう髪質は

 

そぎ過ぎると

短くなった毛が

ピンピンと立ってしまって

まとまりがなくなるので

注意ですね叫び

さてと 出来上がりぃ~

いい笑顔いただきました

 

ってか 何かいい事あったぁ!?(笑)

 

今どきの若者の

コミニュケーション能力の高さは

ほんとスゴイと思うなぁ~

 

勉強になりますっ爆  笑

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

 

オマケ

アル店長

秋が近くなったかな?

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日

 8月 1・8・9・15・22・23・29
 9月 5・12・19・20・26・27