毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

今月の初めころ 

 

ブログ仲間で数秘術の先生

 

親方こと(日比野さん)に

アル店長(8歳)もみてもらいましたよ!

その時の コチラ右矢印ブログ

心優しく、人と争わず
個性の強い方とも上手くやっていける!

 

人間の女性なら良妻賢母で
家族が生きがいのような人
なったでしょうね~。

 

とのことふむふむ

 

やんちゃなとこもありますが

母性を感じる優しさがあるし

 

人間もワン友も大好きで

よほどの事がない限り

ウナったりしませんね

(気の合わない子もいますが・・(笑))

 

どうやら 私とも

相性が悪くないらしいですハート

 

そりゃそうだ ってか

私の「ひとめぼれ」だものっ

 

相性悪くたって良くしちゃいます!

 

私のもとに来てくれたのだから

最後まで責任もって

仲良く暮らしていきますともさきゃっ

アルぅ 大好きだよぉ~音譜

 

 

お仕事でも同じですよね

 

せっかくお客様が

選んで来てくれるわけですから

 

鏡の中の笑顔を

ずっと見ていられるように

 

お客様 一人一人と

しっかり向き合って

 

ビューティフルライフの

お手伝いをしていきますよんおんぷ

 

お客様Mちゃん

ビフォー撮り忘れアフター

オーダーは カット

 

前髪を短くしたいのと

全体も短め希望

 

Mちゃん 髪が多くて太いのね

 

ハサミをタテに使っても

重くなっちゃうから

カット用レザー(カミソリ)で

ランダムにシャクシャクっとチョキ

鏡を見る・・

Mちゃんの ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

気に入ってくれたようです

私もニヤリ

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

 

オマケ

雨の音とコーヒーの香り

 

 

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日

 8月 1・8・9・15・22・23・29
 9月 5・12・19・20・26・27