毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

Wさん お盆休みが21日までの

9日間あったんだってさ!!

 

ふだん忙しく働いてたら

こんくらいゆっくり休んで

フル充電しないとやってらんないよね

 

お仕事と主婦と兼業してたら

お休みの日だって大変みたいよ

 

なんだか女性は

じっとしてられないねぇ~汗

 

どっちみち仕事増えるだけ・・・

休める時は休んで

下さいねぇ~ニコ

 

 

改めまして お客様 Wさん

かれこれ20年はお世話になってます

 

ビフォー

ショートなスタイルが

お好みのWさん

オーダーはカット

 

伸びてきて クセ毛同士が

ぶつかり ボリュームでてきました

 

ふだんお仕事でヘルメット着用するので

脱いだときに分け目がパッカーン叫び

とならないようにしたいのだそうです

 

本当はカラーもしたいんだけど

今回は髪も一休み

 

白い悪魔のささやきに

耐えられるなら無理に

カラーしなくても

 

髪の体力温存にもなるし

良いと思いますよんニコニコ

 

アフター

午後のひととき

ちょっと睡魔の誘惑もあったりにこ

 

雰囲気もすっかり

変わりましたぁ~

 

クセ毛ってこともあり

根元にボリュームがあるから

白い悪魔も目立たないね音譜

 

笑顔いただきましたぁ~きゃっ

クセ毛もいろいろあるけど

 

Wさんの場合は ドライヤーで

ぶわぁ~っと乾かしたくらいで

なじみやすいタイプなので

 

このくらいの長さから

もう少し短いくらいまでが

イチバンまとまりやすい

ヘアスタイルになりますよんういんく

 

次回はACCカラーで

美魔女りましょうねぇ~グッ

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

 

今日のアル店長はお休みです

 

 

 

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日

 8月 1・8・9・15・22・23・29
 9月 5・12・19・20・26・27