毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

お買い物に行って

買おうか買うまいかって

思った時

 

買わずに帰って

「あー やっぱ買っとけば

よかったぁ~!!」ってありますよね

 

美容室でも

迷う時があります

 

カットはしたいけど

パーマはどうしようか?!

カラーは?!・・・とか

 

だいたい 迷うときって

したい気持ちが

ないわけじゃない

 

だったらやっちゃいましょう爆  笑

 

お客様 Aちゃん

遠くの学校に行ってるんだけど

夏休みで 来てくれました(嬉しいデス!)

 

ビフォー

前回から3カ月ちょっと

 

毛量多めで太い

カラー履歴ナシ

 

Aちゃん カットはしたいけど

あとは・・パーマもいいかな!?

カラーはどうしようかな!?

 

ってちょっと思ってる

 

だったらパーマしちゃおう!!

ってことに

 

カラー(アルカリカラー)はね

初めての時は特に

ぜぇ~~ったい「パッチテスト」(48時間)

したほうがいいからね!

(毎回すべきものです)

 

来てくれたその日に

いきなりは

すごくリスクが高いんだよね

 

なんて説明させてもらいました

カラーしたくなった時に

思い出してねぇ~にこ

 

巻き巻きで しばし待つ

 

待ち時間には「マダム」に

ついて談義ニヤニヤ~

 

やっぱ 夏は暑いよねぇ~

ホットなパーマは

 

でもね

びみょうなウェーブは

これの方が合ってるのよぉ~

 

エアコンパワーアップして

がんばってもらいましたっグッ

 

アフター

ハネボブ風ニコ

カワイイんじゃないのぉ~

 

ふだんは ねぐセットでもOK笑

しばらく会えないので(寂しいな)

 

笑かしてやりましたチョキ

 

どんどん大人の階段上ってくね~

成長を見届けられるって・・わくわく

(またまた親戚のおばちゃん感覚)

 

美容師ってステキな仕事ねっキラキラ

 

Aちゃん 就職活動などなど

がんばってねぇ~チカラコブ

 

お疲れ様でした

 

では またあした手

 

オマケ

アル店長

あんた!落ち着きないからねぇ~・・・苦笑

 

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日

 8月 1・8・9・15・22・23・29
 9月 5・12・19・20・26・27