毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

アメブロのマイページにあった

「今日は何の日」ってやつを

クリックしてみたら・・・

 

女子大生といえばなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
○○の日とかって365日
あるんですね
 
もはや なんでもアリなのねガーーン…
 
 
なんでもアリのようで
そうでもないのが髪の毛
 
カットしても痛くないし
高温のアイロンではさんでも
熱くないし・・・
 
ついつい イジメ過ぎちゃうよねあせる
 
お客様 Yさん 
母の代からの長いお付き合いを
させていただいてますニコニコ
 
年齢とともに髪も細くなったり
ハリコシが弱くなります
 
いわゆる「エイジング毛」
 
そしてクセ毛なので
ボリュームがでちゃう・・・
 
矯正(ストレート)したらぺったんこ
パーマかけたらお手入れがっ・・・泣き
 
と、いっけん お悩みのように
聞こえるがっウインク
 
逆手にとって
やろうじゃん!
 
ビフォーは撮り忘れ・・
アフター
 
カットだけで
ア~ンチ・エイジぃ~ングっチョキ
なかなか イイ感じじゃねっ爆  笑
 
髪が細いことで
クセ毛で出てしまう
ボリュームを ダウンにこ
 
ハリコシが弱いことにより
しなやかな毛流にっ!
ぺったんこになりがちなトップは
クセ毛のボリュームで
ふんわりぃ~音譜
 
9回裏の逆転勝ちって感じきゃっ
「エイジング毛」だからって・・
諦めないでぇ~(真矢みき風)おんぷ
 
8歳は若返ったなっグッ
ちょっと少なめにしといた
 
だって 近所のオバちゃんに
ヤキモチ焼かれちゃうもんねププッ・・・
 
お疲れ様でした
 
 
では また明日手
 
 
オマケ
アル店長
あんた えらいね!
ご先祖様を敬うなんてさっ(笑)
 
 
 
◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日

 8月 1・8・9・15・22・23・29
 9月 5・12・19・20・26・27