毎度ありがとうございます。

 

たくみの里のどまんなか
道の駅 豊楽館から徒歩一分

 

 ハラ美容室の 原 泉 (はら いずみ)です。

 

 

イマサラですが

「スマップ解散」!

来るべき時が来ちゃった・・

 

ファンの方々は言い知れぬ

ご心痛のことと思いますが

 

長い間ご苦労様でしたと

言わせていただきます

 

これからどうするんだろう!?

 

スーパーアイドルだし

事務所も変わらずだから

仕事もあまり変わらないのかな

 

 

これが もし自分だったら・・・叫び

 

いきなり仕事がなくなって

段ボール生活・・・

あ~このたくみの里かいわいじゃ

冬は凍死決定だ

 

よし!

 

うどん屋!!

美味しそうでしょアップ

 

うどんの生地を伸ばしてますアップ

 

粘土細工みたいで面白い音譜

 

子供の頃からやってるから

しみ付いてる(笑)

 

しばらくやらないでいても

できちゃうし

屏風のようにたたんでアップ

ちょん切ればできあがりだよ~ん

 

・・・って うどん屋さん

そんな簡単じゃないし・・・

 

んにゃっ 

 

そんなこと妄想してないで

明日からまた頑張らないとね爆  笑

 

お休みで 整体に行ったんだけど

身体だけじゃなく

脳みそもユルんじゃったきゃっ

 

お疲れ様でした

 

では また明日手

 

 

 

 

 

◆営業時間◆

 予約優先 AM 9:00~PM 6:30

 (時間外 応相談)

 

 定休日 毎週 月曜日

  火曜日は講習等があり不定休です。

 

 ラストオーダーは午後6時30分までOK
 午後6時までにご連絡ください。


 利根郡みなかみ町須川
 原 美容室 64-0883

 

 

 休日予定日

 8月 1・8・9・15・22・23・29
 9月 5・12・19・20・26・27