運勢を簡単にアップさせる方法 -3ページ目

運勢を簡単にアップさせる方法

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

昨日のバイトから帰って
晴れていたのでバイクに
シーツ被せるのはいいかなと
思い、そのまま外に
放り出してんです。


いつもはシーツを被せて
雨や雪が降っても濡れない様にしてるんですよひらめき電球



帰ってきた時間帯は朝の6時
ぐらいだったんですけどね(笑)

それでそのままにして寝て、
昼間におきたら、雪が
降ってたんですよ(」゜□゜)」

「まじかぁ!!

起きた第一声が↑の
セリフですグッド!(笑)


急いでバイクについてる
雪をかきわけて、軽くタオルでふいてからシーツを被せたんで多分大丈夫だとおもいます(笑)


大丈夫だろうと思い一安心
したんですが、なんとも
心臓に悪い寝起きでしたあせる


それからまた夕方から
バイト入ってたんで準備して
今日は車で出掛けたんですよDASH!


運転しててふと思ったんですがなんかたまには違うルート
通ってみようかなひらめき電球
と思ったんですが


めんどくさくなって、横着していつも通りのルートを
通ったんです


ですが、それで考え方まで
一方通行になったのかどうかは知りませんが、バイト中に
何かとヘマをやらかしてしまいダウン

皆に迷惑をかけてしまったん
ですorz


もし違うルートを通っていたらもしかしたら今日はうまく
やれたのか?

いやそんな事あるわけないか。と思い、また横着して
帰りも来た道をまっすぐ帰ってみました(^∀^)ノ

ですが信号に引っかかること
引っかかることダウン

なんか今日は冴えない1日
でした(笑)



もしかしたらいつもの通勤路を変えてみる事で何かしら見えて来る物もあるかもしれません!

それに気分転換や視野を
広げる効果もあると思うんですよね!!(゜∇゜)

見えなかったものが
みえたり目

視点を変えるって結構
大事なんですよね(^∀^)ノ


なので明日のバイトは
違う道から行って、違う道から帰ろうと思います(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛


皆さんも是非僕と一緒に
違う道から通ってみませんか?


それではこの辺でm(_ _)m


1日の始まりが僕にとって
1日の終わりになります(笑)
なんて


ではではおやすみです
(`∇´ゞ


メリークリスマスイブキラキラ(笑)