こんばんは

さっきバイトから帰ってきて
寒いから湯を貯めようと思い
蛇口を捻ったんですよ

でもなかなか湯が出てこなくてまさか(°□°;)!!
と思いキッチンや洗面所の
お湯も出してみたんですが…
でてこない
orz「まじかぁ
」昨日に続き今日もこの
セリフが出ちゃいました(笑)
多分寒さのあまり管が
凍ったんでしょうね(笑)
今日はお風呂諦めます(ρ_;)
てか最近なんかついてないなぁと思って、とりあえず玄関の
掃除してみました(^o^)/
何故に玄関(°□°;)?
と思うでしょう(笑)
玄関は運気が入ってくる
入り口でもあるんです

その玄関が汚かったり
物が置いてあって狭いなと
感じていると良い運気も
入ってこなくなります。
そこで今日は玄関で簡単に
運気をあげる4つのポイントを紹介します

1つめはやはり掃除ですね

特にたたきは水拭きを
してあげましょう

水拭きをする事で外から
持ちこんだ悪い気をクリーンに浄化する事が出来ます

ついでにドアや壁も水拭きすると効果も倍増です

2つめは生け花を飾る事です

玄関は人を歓迎する場所でも
あるので、そこに綺麗な生け花を飾る事で良い運も歓んで
迎え入れる事になります


ポイントは植木鉢ではなく
花瓶に切り花を入れましょう

生け花は恋愛運がアップしますよ

3つめは古い靴は捨てましょう(^_^;)
古い靴を捨てるのも運気を
アップさせるポイントに
なります

捨てた分だけ新しい運が
入ってきますよ\(^ー^)/
最後の4つ目は照明を
付け替える事です

玄関の照明を明るい物に
付け替える事は、簡単に

運気をアップさせる方法です

また関節照明をプラスするのも良いでしょう

部屋のインテリアを凝るのと
同様に、玄関も居心地の良い
場所にする事が大切ですね

(^o^)/
最近ついてないなぁp(´⌒`q)
と思う方は是非試してみて
下さいね(゜∇゜)
それでは僕は今から寝ます
(笑)
今日から新しい週が
始まりますが、メリークリスマス
な気分で行きましょう
では(^∀^)ノ