3年ぶりにアメブロヾ(゜0゜*)ノ
最近ダイエット始めたので、アメブロで経過記録していこうと思います(*^^*)

11月11日
朝-プロテイン
昼-大根サラダ、とろろ昆布入り味噌汁、しおせんべい2枚
夜-へちまの味噌煮、ごはん、たまごの味噌汁、豆腐ハンバーグ

運動
腹筋-10×2
レッグマジック-30秒×2

7日め
体重マイナス0.8㌔

今日は、石垣からのお土産でおいしい塩せんべいがあったので、どうしても食べたくて…(>_<)
しかも、今日はあまりにも夕方お腹が空きすぎて、フラフラしてたのでしっかり食べてしまいました(;o;)


ダイエットの知識がなさすぎるので、毎日勉強しながら健康的に痩せれるように頑張ります!!!


そうだ!
今日モニプラで、歩いて痩せるトーニングシューズというのを応募してみました♪
これがあれば、子供たちのお迎えに履いて歩いてむかえに行けば、いい感じで足痩せできそう~(*≧∀≦*)
当選したらいいな~(o^-^o)

★50名様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!     様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!     ">     ★50名様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!     ">★50名様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!★50名様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!


Android携帯からの投稿