昨日は、浅草の三社祭に行って来たよー爆笑爆笑爆笑

去年も三社祭行ったから、一年ってめちゃくちゃ早いなーって思いましたよねニヤリニヤリニヤリ


大阪から、おとのちゃんも来てたし、NYのももせももちゃんもきててたのぴかった照れ照れ照れ


{078C7DE0-022A-4E3F-AC3B-B7C86104DE0A}


お神輿もみれたし、満足だおねがいおねがいおねがい


{E82E7F3B-E308-4A45-A3B7-EEDB0CC924D4}


帰りはアライブ軍団でご飯ニコニコニコニコニコニコ


{11273C22-ED33-43D3-ABA7-FA87790C068F}


ほんと、家族みたいで落ち着くチューチューチュー


チームアライブって、本当にしょうもないイタズラが好きやねんけどさww



三島さん、原ちゃん、青山さん、ももかちゃん、宮瀬ちゃんのユニットに対抗して


{E0459898-D546-4F9E-B59E-A89917509500}


しょうもない嘘をつきました。 

 
ゲラゲラ笑ってたマネージャーさんと、
怒られますよ!って放心状態やった
おとのちゃんがおもしろかったww
 
 信じた方すいませんガーンガーンガーン


私たちはアライブ新ユニットを応援しますのでよろしくお願いいたします!チューチューチュー



ほんまアライブってイタズラ好きばっかやわ💖