あついなー!東京はー!びっくりびっくりびっくり

夏バテ大丈夫ー??

あみは、夏バテですw

たすけてーえーんえーんえーんえーん


今回は、パチFUN大阪公開収録見にきてくれた皆さんありがとうございました爆笑爆笑爆笑

今回ご一緒させていただいたのは、
あの、元プロレスラーの小橋建太さんですびっくりびっくりびっくりびっくり

{3421B568-A3EE-4862-A1F4-0DE2508D5730}



そして、今回のパチFUNの収録は、7月放送のお土産っちゅうのコーナーでした!ラブ




{A1F5A6CB-C298-48B8-8B58-A8E6C2DB832C}


小橋さん、お酒飲まないのに、、
私のワガママで、、ww

お酒ばっかり。

小橋さんはアンパンマンばっかり爆笑爆笑爆笑


{AE7D01BF-95A4-4F91-AA47-E3E7B09D4742}


お恥ずかしいww


とっても優しい方で、楽しい収録でした!照れ


{2903670B-6BF2-4A18-9A70-5B52AF588149}


パチFUNいつもみてくれてありがとうございます爆笑爆笑爆笑


ほんっと面白い番組ですので、みなさん、地域別ですがみてくだパイチューチューチュー