夏も終わりですねーん照れ


そーいえば、前に品川水族館へ行ってきましたよーラブ

{81991446-D4AC-465D-B7AB-E8C8E396C88C}


夏祭りというテーマだったので、魚たちもお祭りモードな感じでしたラブ


{8787F802-0F1F-4BD2-AD84-37AF7E68E9C3}


品川の水族館って中でお酒飲めるしびっくり


イルカショーとか、めちゃくちゃいいラブラブラブ


イルカショーって、アドベンチャーワールドのCMとか感じさせるイメージやけど、、

品川水族館は全然ちゃうくて、

映像と音楽と証明にめちゃくちゃてこってるから、女の子が絶対喜ぶロマンチックな感じっすおねがいおねがいおねがい


{5E5C7CF2-7078-4484-B040-3B0BC1B2CC58}



品川水族館しか逆に言ったことないからさー、

どっか違うとこも行ってみたいなーチューチューチュー




では、良い休日を!


{30537293-25ED-4695-AD60-B26F2839F9EA}