昨日は、うまみちゃんねる競馬ツアー参加してくれた皆さんありがとうございました爆笑爆笑爆笑


今回は、うまみちゃんねる番外編で東京競馬場での収録!

{592A2995-1AFC-41EB-8BF4-0BC42F7929A8}


土山、麻生VSまいみんさん、椎名さん
宝塚記念予想対決でしたびっくりびっくりびっくり


私たち2人が勝てば、
一ヶ月レギュラーゲットん!!!



ってことで、
宝塚記念予想はこんな感じ、、

◉ドュラメンて
○マリアライト



{2151C70E-6845-4F24-B99C-27F2150C0D4C}




せっかく競馬場に来たので、
宝塚記念も買ってみました照れ照れ照れ



{6A249F5A-6235-45BC-B5E9-01A1F761A70B}



三連複1着固定
軸 
キタサンブラック
相手
ステファノス
ドゥラメンテ
トーホウジャッカル
サトノクラウン
マリアライト


と、単勝で
マリアライトとドュラメンテ



観戦ツアーなので、ファンの皆さんと行動自由(๑•ૅㅁ•๑)


ビール飲んだりw



{EEA70497-FC3B-440E-A4FD-AB853542AB3C}


アイス食べたりw



{63A8C1C3-437C-4338-9BD3-69F430E1DECE}


みんなで、喋ったりと楽しい時間を過ごせましたラブラブラブラブ



そして、なんと、

宝塚記念あてちゃったーーびっくりびっくりびっくりびっくり


みんなに褒められまくって、、

この位置でこの表情ですww


{C2CD6692-E0FE-4E1F-8731-7A8D408B940B}



金メダルまでいただいちゃってラブ




あさいやったぜ!




これから一カ月うまみちゃんねるのレギュラーとしてがんばろーっと照れ照れ照れ



ではおやすみなさーい