こんにちわーっチューチューチュー


雨も止んで、いい天気ですねーっニヤリ

気持ち良いチューリップ


皆さん、昨日、一昨日とお花見に行った人多そうですねーっ。


あみは、、まだ行けてませぬ、、


昨日目黒川あたりを横目で見たくらいです、、꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

悲しい。。


でも!!

昨日大阪杯みましたか?びっくり

いやー、、これも見れなかったんですけど、、
なんと一着当てました!
{D8933907-D83F-4D76-B78F-F8E01D08B2D9}




画像はヤフーニュースから

{543D9DC3-91EC-495C-A409-ECC825F836B1}



予想するだけやけど、、興奮が止まらなかった、、チューチューチュー



次の桜花杯も楽しみだニヤリ



{B8A62752-639A-4C00-87FC-8A5550534C9F}


今週もがんばろーっ爆笑爆笑爆笑


ちなみに今日は4/4
おかまの日ニヤリ


誕生日の人が多いですねー、
ウチの事務所の原きふねちゃんもお誕生日らしー爆笑

みんな原ちゃん見つけたら、顔面ケーキしよ!口笛

ww






ほなまたウインク