こんにちわー口笛口笛口笛


昨日は、じっくり私の新作DVDの、
FULL★BODYを観ましたラブラブラブ



あざ一つないおちりラブラブラブ

{839C4022-8688-49F7-B823-954E43C915D3:01}



今回は、めーーずらしく、
メイキングなんかもあるぜいおねがいおねがいおねがい




{E0DDB326-8A44-412A-B873-18FFAF2AB29F:01}


みなさんはもう見てくれたかなー?びっくり



ちゃんと、レビューに、褒めてくれる評価をかいてくだぱいチューチューチュー




そして、念願だったドカントさんの取材ウインク


ドカントさんは昔からお世話になっておりますラブラブラブ


ライターの、うちのさんがまた素晴らしい素敵な方で、いっぱい麻生のことを調べてくれてましたおねがい

感動した。。



カメラマンのおおえきさんに、お写真撮ってもらってる時も、
うちのさんと編集長の木下さんに、服が取材使用になってると言って頂いた時はワロタ笑い泣き


{EF30FC17-B4CE-410C-8399-A0E6BF9D1524:01}



確かに、、

パーカーにキャップの私ですが。。



この日はちゃんとスカート履いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{316F6E61-9C7F-4157-9909-784397E92747:01}




見えにくいけど、ちゃんとはいてんねんえー




そんな素敵なスタッフさんばかりのドカントの発売日は、、


2月16日発売でーーーすおねがいおねがいおねがい



皆さん、絶対みてねーんてへぺろてへぺろてへぺろ





さーーて、明日は、、
14時~20時

フォトジョのセッション撮影会ですよラブ



ご予約入りませぬぶちゅー


そして、緊張の、DVD発売イベントが、、

1月30日15時~ソフマップモバイル館4Fです


お願い致します。


絶対に来てくださいえーんラブラブラブラブラブラブ




待ってまーすラブ



ほなまた!