やっべーーびっくりびっくりびっくり



雪やっばーーびっくりびっくりびっくり


起きたら、この景色、、



{57971D2C-1034-4512-A698-8169AB4B8038:01}



真っ白ガーン



あみ、雪のめっちゃ嫌やねんなー。

遊ぶぶんにはいいけど、、


↑え?ww



東京では大分皆さん痛い目にあってますねーーガーンガーン




あみも完全防寒で外に出ましたニヤリニヤリニヤリ




{AB83AB22-0746-4E1A-9C61-DD8E7DC767B5:01}


色気もくそもないですね。。


すいまてん笑い泣き



これに長靴履こうとしてたからw



今から街の雪でスノボーするんですか?


って格好になるなら、しぶしぶ
スニーカー履きましたえー


{130BCE60-A711-4659-AAE9-8231B3F8EFC1:01}




そしたら、スニーカーもアウターも手袋もブルーマンみたいに全身青やったびっくり



寒かったら、考えの感覚もおかしくなるんかなー??んガーン



{EFBC6E0D-D8E3-42A3-AD53-5F68220B2F0F:01}





誰か渋谷で雪合戦しよーーーや爆笑爆笑爆笑





ほなまたニコニコ