さーて、今日は初夢みたかたも多かったんではー???びっくり


あみもなー。



みてん。初夢。



でもなー。富士山も鷹もみやんかった気がする。。


内容は覚えてないけど、、、




とりあえず、自分がいつも来てるMA-1に


この黒のアウターのことね。


{1F47154C-6E4D-43A4-AD0D-00AE70BE75E6:01}


MA-1が、ゲ○まみれやったガーンガーンガーン






ってゆう夢でした。。





どんな初夢やねん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝る前に、赤富士もなすびも鷹も思い浮かべたんやけどなー。。

おかしーな。




多分この正月またもや、
食べ過ぎに繋がってるのかなー??


屋台での可愛い餅さん


{D08B17CF-222A-44F4-B137-1E978263CCDA:01}




御節どんなお雑煮♡




{6306FCD0-9FBE-4E2C-A3D4-9E040C8BBF19:01}


もんじゃまんじゅー?


なんの英語やねんw




{4F6088E6-3922-40AE-948C-FDF45FD6A2ED:01}




どれも美味しかったーーラブラブラブ




やっぱりお正月は、お雑煮やなニヤリ





みんなは初夢みましたかー?てへぺろ