昨日の映画カントリーガールズ(仮)
のオーディション
第1回目のマシェバラ生チャット
見に来てくれた皆様


ありがとうございましたドキドキ


今回からは芸人さんとまじれて
生チャットを
配信するという音譜

またまた盛り上がること
間違いない感じに
なっております音譜


㈫のレギュラーは
こぐれさんでしたアップ


image

同じ大阪出身でーーすべーっだ!



今回のゲームでは
なんと


なんとなんと


きてくれたみんなのおかげで

ぶっちぎりの


1位クラッカー王冠2



最高かよアップラブラブ


image

ほんまにほーーーんまに

メッチャ嬉しいラブラブ!音譜


マネージャーにも
ほめられたよーーードキドキ


応援してくれたみんなに
大感謝ラブラブ音譜


ゲームコーナー
2個目は、お絵かきビンゴメモ


あみが映画の絵を書いてみんなが
映画名当てて
当てたのをびんご完成させていくんです


が、、、



image

制限時間があるので

なるはやでぜんぶかいていく感じ、、ww


これはスヌーピー



これはわかる??ww


image
正解はE.T


で、難関だったのがこれ






image












こちらは


ターミネーター




あとは、、、




image

左上から

テルマエ・ロマエ

スパイダーマン

ハリーポッター

トイストーリー


右上から

ニモ

ドラえもん

パイレーツオブカリビアン

バックトゥザフューチャー




っと


みんな見事に当ててくれたので
2個もビンゴを完成させましたwww




めっちゃおもろかった。。。合格


回答してくれるみんなも
めっちゃおもろかった合格




ということで、

今回も大いに盛り上がったので

是非とも再来週も

参加してくださいねラブラブ



次回のチャットは

11/13㈮


20:30~22:00


再来週も1位狙っていきます王冠2




そして本日12:00から

またまた無料画像投票が
始まりましたの

あみの画像はどんどん投票ボタン

おしてねんドキドキ




image


みんなのおかげで盛り上がったアップ



ありがとうドキドキ

うまみちゃんねるもよろしくです

11/24(火)第2回競馬観戦ツアー(大井競馬場にて19~21時)
参加費お一人様¥2,000です。
Info@umami-ch.com
に、名前、住所、年齢、電話番号、
明記の上ご応募下さい


先着25名、
受付期間は10/18~11/20〆切です。


あみと一緒に競馬しましょうチュー


初心者でも大歓迎ですよー爆笑



ほなまたドキドキ