昨日は五反田に22日オープンする
うしごろのプレーオープン
に行ってきました音譜

{87425FAA-5124-4E38-9687-646CAB947BBE:01}

東京では何十店舗も出てる
凄い美味しい焼肉屋さん音譜



あみは大阪だったから
知らんかったけど


TVや雑誌のメディアでも
出てるくらい
めっちゃ有名やねんてーー音譜



いやぁ、初めて味わう感じの
お肉ばっかで
うまかったぁーードキドキドキドキ


お肉は柔らかいし、
新鮮やし、レアで食べても
赤み臭くないねーーん!


なんといってもタレが
めちゃめちゃうまかったですラブラブ




この うしごろうの
強いマーク。。


店舗によって顔が違うねんてー
それもまたおもしろいよねー音譜


{7483EFF3-5F61-423F-82A6-869D60B933F8:01}


で、お腹いっぱいに
なったところやのに、

近くに宮迫博之さんが
やってる

たこ焼き屋さんに
行ってきましたービックリマークビックリマーク



みやたこです!


{83915C3E-53A8-4679-92B4-1757AA94215D:01}



お腹いっぱいやから
まあまあ入らんかってんけど
久しぶりにたこ焼きたべたから
嬉しかったわ~音譜




東京にも沢山
美味しいものが溢れてるねー音譜

全国には
大阪にないお店沢山
あるから
ご飯もたのしみー!ラブラブ



みんなはオススメのご飯やさん
ありますかー??音譜