まずは三連休の土曜日の出来事ラブラブ


まずは新しいピストをとりに行って来ました音譜

カスタムって言ってぜーんぶ色とか種類とかぜーんぶ自分で決めるから世界に一つだけのmyチャーリーやね音譜


photo:02



ちょっとみにくいけどw

こんな感じ。

photo:03




そのあとゲットしたあとママンと合流して


photo:01




7月10日に発売されたENERGY DANCEのMVに出させてもらったryo the skywalkerさんのLIVEに行ってきたよ音譜

っというか、みんなチェックしてくれたかなー?音譜

ENERGY DANCE歌ってましたけど、ギャラリーさんがみんな踊ってて楽しそうで夏やなーってw

photo:04



しかも、休憩無しの二時間ぶっ通しに歌歌うなんて、凄すぎる。
これこそ、プロ根性だわ。


私も頑張らなくちゃ!


今発売されてるBest アルバムのDVDつきのやつにあみちんがいるからみんなゲットしてよねーラブラブ


photo:05





そのあと、友達三人でサイクリングがてら、約一時間ぐらいかけてお家まで帰りましたー音譜

かなり、体力つかうリフレッシュ出来たよん音譜

皆さんもなんか知ってたら、サイクリングコース教えてくださいねっ音譜音譜


💕newあみちん情報*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


👉👉7月21日
大阪→エモーション撮影会(^^)

アライブ事務所
多数出演決定( ^ω^ )♡
愛にきてくだパイ(^^)❤
お待ちしております


LIVE維新伝心と以心伝心


7月20日UPs18時~出演予定


ライブチケットの予約は
ishindenshin.info@gmail.com