昨日の撮影会で沢山のプレゼントと差し入れ頂きましたードキドキ


ほんっときてくれるだけでもありがたいのにありがとんドキドキ


これは一部で、生花の頭のかざり音譜


photo:01




一部の衣装の時につけて、撮影してもろたよー音譜


photo:02




誕生日プレゼントでカバンとお腹が膨らむ食べ物をいっぱいもらったー音譜


photo:03




これは、私の大好きなディズニーピクサー!
鬼可愛いモンスターズインクのクッズと、撮影会で必需品のレッドブル頂きましたドキドキ


photo:04




エスカーダの名前入りリップとブルガリのお高いチョコドキドキ

抹茶味でママと一つずつぺろんちょドキドキ


photo:05




上から、和歌山のハチミツに。
お肌にいいから、うれぴよ!

真ん中が豊島園のお土産
わざわざありがとうございますドキドキ

下が
岡山名物きびだんごードキドキ
私があつかましく、久しぶりに岡山のきびだんご食べたーいって言ったから買ってきてくれたドキドキ


photo:06




上が
去年の20日になったばかりの写真ドキドキとお菓子音譜

下がブリュレ音譜
スプーンが止まりまへんでしたあせる




ほんっと沢山のプレゼントとおめでとうのお言葉ありがとうございますラブラブラブラブ




私はほんっと幸せ者だ!!!!!!

ほんっとあみちん胸いっぱいす!
これ以上でかなったらどーしよw

大好きだよーー