質問ありがとうございます音譜
長いですが時間有る限りしたまで読んでねアップ

ドキドキリョスケさん

質問忘れてた…スマソ。

今は電化製品で欲しいもんある?
まぁ遅いから無視しておいてw
A.無視しまてーん!!
んー。パソコン!!

ドキドキしょしさん
無題
おはよう。
今日は,天気が良いねo(^-^)o
週末は天気が悪くなるみたいやけん,桜も今日までかな('∇')
好きな作家さんや本はありますか?

A.(`・ω・)ゞおはよー
今日はあみも薄着でそとにでてまーす音譜
週末は暴風だから気をつけなはれや音譜

本は読まないんでけど、最近本を頂いたのでこれをきっかけに読む感じっすアップ


ドキドキちー さん
無題
あみちんどの写真もいいぁ!
この前のナースもよかったし~~~!
質問コーナーやってくれたんや!採用してくれた?ありがとう^^ 

あみちんのプライベートでハマってることって何?

こちらこそ、リクエストありがとう!!

A.はまってるのは、ここ何年かトイストーリーですよんアップ

コレクターなみにグッズを集めてるよぉアップ

ドキドキしんちゃん。 さん
★ないしょの話を★

真央にゃんの蹴りと、消費税増税とでは
どちらのほうが痛いですか??

上の写真のほうがいいです☆かわいいです。

A.可愛いとか嬉しい音譜
んー。消費税かな。
金城さんの蹴りは痛いけど愛があるからねラブラブ
耐えれます!!

ドキドキかじ さん
質問・・・
ども。
アイコンに使うなら下ですかね。
白飛び気味ですがアングルがイイかも。
今回は、まだ質問を受け付けてくれてた(笑)。
ベタですが、芸能の道を志したのはいつ頃で、そのきっかけとかを知りたいですね。
ではまた。

A.きっかけは親友がモデルをしてて、巨乳のこがいるよっとスタッフさんに話したところ今の事務所が誘ってくれました音譜

それがきっかけよんニコニコ

ドキドキマイケル さとネコ。 さん
無題
素敵な

水色♪。

A.ありがとアップ
私、水色好きかもアップ

ドキドキ和田パパ さん
無題
今のが、良いと思います(^_^)v
質問、あーたんは、彼氏のストライクゾーンの年齢は、上と下いくつまでOKですか!?

A.あーたんなんてはじめて言われたわにひひ
ストライク??

んー。上でも下でもオッケー(^^)w

ドキドキ涼平 さん

小6でへそぴですか!!
友達からなんか言われませんでしたか?

ピアスしてるとこ見たいです。
A.馬鹿でしょ?でも思ったんです。
いつやるんですか?

今でしょ!!

って。
マネージャーにへそピアス禁止礼があるので当分見せれないかもあせる
友達の反応は内緒にしてたから、なにも言われなかったようなw

ドキドキリー さん
どっちかと言われれば
今のやつかなあ。やっぱり男としては、水着の方が・・・(^_^;)

A.そやなアップ今の方に当分しときまっしゅ合格

ドキドキボンヤスミー さん
しつも~ん
コロンは何か使ってますか?

やっぱりたこ焼きの香りとか(?_?)


A.そぉそぉ、塩ポン味の香り
って、なんでやねん!!

今は、ミストとか香水つけたり、たまーーーーにしたりしてますラブラブ

ドキドキテンポイント さん
無題
上ですね 下も捨てがたい

A.あらひらめき電球嬉しいお言葉頂きましたラブラブ!

ドキドキひろっぷ さん
無題
水色でいいと思いますよ。

A.次は何色にしよーか迷うなうです叫び

ドキドキさとし さん
無題
亜実ちゃん
こんばんは
ツイッターでも
頑張ってくださいね

PS ブログは現在6回更新しました
このあとも新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

A.せやねーーん。Twitter率が低いから、もっとつぶやくよう心がけますわニコニコ

またみにいくねキスマーク

ドキドキpzfactory 長島 晃 さん
下がいいね
瞳がいい('-^*)/

A.目ちっさいど、褒めてくれて嬉しいっすクラッカー

ドキドキ浪速のぶち豚 さん
ちわっス(^3^)/
写メは、一枚目がいいっス(*≧∀≦*)でも二枚目も捨てがたい…どっちもかわいい亜実さんやからなぁ(笑)


再度質問!?亜実さんの得意料理は…?

待ち受けにしてえーよ音譜
とかゆうてーw
うそ!蹴られるw

得意料理はクリームシチューとカレー!!

作るのに、二時間はかかりますw



ほな、今日も一日頑張りましょうニコニコ
photo:01