photo:01



無事、成人式終わりました。

私、幹事を務めさせて貰いましたので、バタバタで更新出来なくてごめんね汗


朝8時に起きて、9時からセットと着付け。

個性的な髪型にしてもらいました恋の矢

photo:02



そのまま、プリクラを撮りに行きましたよラブラブ



そして一言。

女って、
photo:03




ってなったけど。

式の会場に着いたら、楽しい。

右向いても左むいても同級生w


袴と振袖が多いけど、高校の友達は、
photo:04



猿の着ぐるみ


なんでやねーーーーん!!!!!!

でも、あたしたちの年齢は申年なので正解っちゃ正解ですw


式場に二時間ぐらいいて、そして家族と挨拶周りドキドキ

photo:05



じーちゃんばぁーちゃんドキドキ

嬉しそうで良かったぁドキドキ



うわぁー!書ききれないので、
またかきまーすドキドキドキドキ