今日は、田丸ミリオンにお越し下さった方、コメントくださった方ありがとうございました!
電波が届かなかったみたいで、生放送みれなかったみたいです。
後日、YouTubeに載るのでみてくださいラブラブ



そして!
昨日は園田競馬場でライブでした!

photo:01



お昼からの公演でしたが、朝から並んでくれたりとほんまに有難い光景でした!

寒い中、小雨のなか来てくれた方もありがとうございますドキドキ

出番の時は雨はすっかり止んで、楽しいライブになってすごい皆さんに感謝ですね!!


photo:02



プチ撮影会も沢山カメラを向けてくださりありがとうございました!

カメラ目線がいきよらなかった方、本当にすいません汗

そして、予想競馬のカード

photo:03



沢山受け取ってくださり本当にありがとうございますドキドキ

残り、10人ぐらいはカードがなくなっちゃって必死の口頭でしたが少しでもお力になれましたかね?


まあ、その予想競馬カード。

私。3連単を予想しました。


それが。


当たっちゃいました(°∀°)b


その結果。

photo:04




その結果すごい感謝されて嬉しかった!!!!!


いやでも。
ビギナーズラックですから、29日もまた園田競馬場で、ライブですがあみに期待したりしないでね(´▽`*)アハハ


まだまだ、写メありますので、のちほどードキドキドキドキ