香川県でプチ日帰り旅行にいってましたぁぁニコニコ

photo:06


朝一、明石海峡大橋で日の出をみてこれがまたベストタイミング!


香川県で、一件目わらやという超ゼツレトロなうどん屋さんに行って、

家族うどんという、めちゃめちゃでかいうどんをたべました(´▽`*)アハハ

photo:01





もぉうどんいらんなぁとかいいながら、近くにあった水族館へ!

photo:02



マナティーっていう哺乳類系で、人魚って言われてるらしいよ。


マナティー超やる気無かった。



背中がさみしいw


ここの水族館のイルカがめちゃめちゃ人懐こくて可愛かったっす。

写メ撮るの忘れたけど。

あみめっちゃイルカすきやねんドキドキ


水族館なんだかんだ満喫しちゃって気づいたらお昼っ!!!

二件目のうどん屋さんへ。
photo:03


ここは、王道の卵ぶっかけ系のエビ天つきドキドキ

うまかったっす。


栗林公園が近かったので行こうと思いましたが、甘いものがたべたくなって高松のカフェへ行きました。
photo:04


大好きなシフォンケーキをぺろんちょドキドキドキドキ


香川満喫して夕方になったので、大阪へ帰還の前に、行き道に気になっていた淡路の玉ねぎラーメンが食べたくなり、晩御飯にぺろんちょドキドキ
photo:05


見えにくいけど、玉ねぎめちゃめちゃ入っててスープもちょっと玉ねぎ風なんです。



いやぁ、お腹いっぱい旅だったぁ音譜

Twitterに、香川県のオススメな場所おせーて!

って言ったところいっぱいリツイートが返ってきたので、嬉しかったドキドキありがとうございますラブラブ!

結構予想外にいっぱい返ってきたから、これから他県とかに旅行いったときには、もっと早く使おうと学びました!!


あと一つ学んだとこが、やっぱり関西人はせっかちだわ。
香川県って信号変わるのちょーはやいの。

そぉ、思ったのは多分関西人だけだと思う。