おはよーございますっ!

あさいなう。朝なうです【いや意味わからんやろ!】

いやぁ。今日はね。天気よろしい!!!!!

ってなわけでモチベーションめっちゃ上がります音譜

今日は田丸ミリオンの朝から維新伝心のライブ夜まで
テンションあげっぱでがんれそうです!!!

が、皆様の応援があれば、もっとテンションが持続します!!!ラブラブ

応援する方法は!ニコニコ

Ustream田丸ミリオンをみてください。
そしてTwitterで@tamarumirionにツイートして質問、コメント、リクエストお待ちしております!

photo:03



一発目は、10時半からです!
30分収録した後は。
物販ですよーニコニコ

今日は、三回あるのでチャンスはたくさんですニコニコ


む、し、ろキスマーク


田丸ミリオンあかーん叫び
間に合わない叫び

な、ら、ばドキドキ


日本橋のギルドで8時半からの維新伝心のライブありますからードキドキ

★10月21日(日) Wset Idol Festival @BAR Guild


ishindenshin.info@gmail.com
でライブチケット予約受け付けてます音譜
photo:02




待ってますよードキドキ


どれかに参加できたら、私のテンションハイテンションmaxになりまっせ音譜

むしろ全部でもえーよ!www


ほな!
一発目の淡路店いってきまんもす!!

たくさんのツイート期待しておりますニコニコ