昨日は、高校のお友達とROCKUPっていうお店へいってきました。
 
 
 
 
入る時に手に囚人番号を押されて中に入るんです。
 
中にはいると超可愛いミニスカポリスに逮捕されて、牢屋という席に座るという
 
とっても面白いシステム
 
 
 
牢屋なんやけど、めっちゃ夜景が綺麗なとこやねんけど
 
 
ドリンクは、一つ一つネーミングがあって
 
 
 
駐車違反とか無期懲役とか
 
 
 
 
 
 
 
悪いかおしてます
 
 
 
 
 
 
そっから超こわーい
 
叫びまくったshowが始まったところで(行った人のお楽しみではぶきまーす)
 
 
サプライズきました!
 
 
ロウソク20本のケーキ
 
 
 
ドッキリ並みに叫んで喜びました
 
 
 
まとまりないけど、すごい楽しかった
 
 
叫びまくって、疲れたけどね
 
 
 
 
ポリスさん可愛い(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং 
 
 
 
 
 
あみちん最新
 
 
 
6月17日
エモーション
バースデー撮影会
 
 
二十歳に、なる
麻生亜実をお祝いしに
来てください
 
 
待ってるじょ
 
 
 
 
 
12月25日
6枚目DVD200%ボディ
が発売中です
 
 
 
お見逃し無く
 
 
 
 
 
 
AMIchin