はーい
 
 
 
こんばんみ
 
 
 
 
GW楽しんでますか?
 
 
 
 
 
 
あーみーは今日、
 
 
 
ファミリーで
 
 
またもや、IKEAにいきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ買うやろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみは、ベッドカバーとクッションとか
 
 
 
買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー部屋改造するんめっちゃすっきゃわー
 
 
 
前にIKEAの話した時、コメントで
キャンドルが良いって聞いたから
 
 
 
 
キャンドル買おうかと思ったんやけど、
 
 
 
 
 
 
この赤いやつがめっちゃいい匂いやから、
 
 
四個ぐらい買おうとしたら、
 
 
 
 
パパに止められたので辞めました
 
 
 
 
 
いや、でも、ちょっと後悔。
 
 
 
 
だから、次行った時は、
 
 
 
絶対かーおぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
あたい、匂いもの大好きなんです
 
 
 
 
 
お仕事頑張って、次はフランフランへ行きたい
 
 
 
 
みんなは、家具とか匂いもの好きですか?
 
 
 
 
女の子は、好きな人多いけど、
 
男の子ってそこんとこDOなんすか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな、また明日
 
 
 
 
 
 
 
あみちん最新
 
 
 
 
12月25日
6枚目DVD200%ボディ
が発売中です
 
 
 
OA情報。
 
4月
 
 
 
26日放送
朝日放送
ビーバップハイール
 
 
 
エモーション撮影会
大阪。4月29日
 
 
どれも、お見逃し無く
 
 
 
 
 
 
AMIchin