おはようございます
 
 
 
 
 
早朝七時半から起きてます。
 
 
 
 
 
 
なんだか寝れない。
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクしちゃってます
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに今日新年のご挨拶しないとね
 
 
 
 
 
 
お昼に秋葉原で待ってますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.
 
2 スミス さん
無題
こんばんわ(挨拶は大事だよねw)
 
ん~ 個人的にはどんなダイエットしてる?
 
(あと もう少しの 肉が絞れないので悩んでる)
 
イベントで喋る内容だと
 
「男性のどんな仕草にドキッとするか?」
 
なんてどうだろう (理由・男性客が多いから)
 
 
 
 
A.
 
ダイエットは、ある程度まで絞れたら、筋トレしまくります!!
 
 
あみは体重は気にしないんで、鏡をみてダイエットしてるよん
 
 
男の子のドキッという仕草は。
 
 
 
えー(๑•ૅㅁ•๑)
 
 
わっかんね。意識したことないー
 
 
またわかったら言いまーす꒰꒪꒫꒪⌯꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.
 
1 ボビー・ミルク さん
こんにちは
聞きたいこと?そうだね~これからグラビア以外で何かできるとしたらどんなことをしたい?あとDVDでどんな衣装着てみたい?の2つだね。ベタだけど、亜美ちゃんの初心者ファンとしては知っておきたいな。
 
 
 
 
 
 
A.
 
着てみたい衣装はやっぱり、
 
コスプレ系ですな
 
 
ナースとか制服系でイメージDVDをやりたいです
 
 
 
 
 
グラビア以外でやりたいことは。
 
 
MCをしたい
 
 
 
MCハマーちゃうよ。
司会の進行的な感じかな
 
 
 
あみの
 
 
 
 
 
12月25日
6枚目DVD200%ボディ
が発売中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月14日
東京秋葉原ソフマップ
で、200%ボディのイベントが
ありまーす
 
 
整理券はもう予約受付中です。
 
 
皆さんどれも、お見逃し無く