photo:01




さあたくさん頂いた質問に答えていきますね音譜音譜











質問してない方も、みて楽しくなってもらえるよーに音譜音譜

















9 ケー&エーわろす さん

質問。

同業者で仲のよい人は誰ですか?



「特におらず」とぃぅ答えもアリで(笑)。

2011/11/07 19:58:12



あみちん聖にゃんマーク



最近やっと、同業のお友達が増えてきたところです。









いっぱいいるのですが、







きりがないのでとくに仲良しなこを



倉岡生夏ちゃん、桐山るいちゃん



あとはFlashで仲良しになった、加藤はるちゃん、かよこ、







でっせラブラブ







ほんと名前をだすときりがないので、シュウ一連絡をとりあうお友達をだしました(笑)





8 カピバラ☆おやじ さん

質問&オススメBAR!

私の個人的な趣味でもあるのですが、

「星」見たりするの好きですか?



星好きな人も、そーでない人も楽しめる星カフェSPICAというカフェバーを私の知人が大阪・松屋町(空堀商店街の近く)ではじめたんです。



プラネタリウム解説と、屋上では望遠鏡で星の観察もできるおしゃれなカフェバーなんで、よかったら一度行ってみてくださいね!



あと、またそのうちお仕事の方でもよろしくです~!

2011/11/07 19:57:53



あみちん聖にゃんマーク








ご無沙汰ですv(^_^v)♪

星大好きです。素敵な情報ありがとうございます(´Д` )

ほんまにいきたあいラブラブラブラブ

あみは夜景より、夜空派です。



でも、イルミネーションも好きです




クリスマスやねむっ






















7 スミス さん

無題

せやな~



この前、手相を見せてもらったんだけど、インストラクター(人に教える職業)が向いているようです。

グラビア以外にどんな仕事に興味がありますか?



PS レッドブルばかり飲んでると糖尿病になっちゃいますよ、気をつけてください。

2011/11/07 19:56:36



あみちん聖にゃんマーク






名古屋からこんちわ(笑)



へぇーすごーい!!あみも手相見てもらいたい!!

保育園の先生になりたいですね(^ ^)





あとはー、OL(笑)






制服がきたい
















6 mizu猫 さん

質問タイム♪

ありきたりな質問しか浮かばない…(´・ω・`)



大阪以外で、住んでみたい都道府県(街でも可)はどこ?

理由も知りたいなー



あと、一番お気に入りの水着とポージング、写真付きでおしえて欲しいな♪

2011/11/07 19:45:29




あみちん聖にゃんマーク






すんでみたいところかーー。

どこって言うのはないのですが、田舎に住みたいですね。(笑)






沖縄とかいいな。。






海外とか。。(=⌒▽⌒=)



今はお洒落したい年頃だから、田舎は不便やけど年配になってきたら田舎いきたあいv(^_^v)♪







水着写真は今度のせまーすv(^_^v)♪









5 鴎 さん

Question!

アミチンデレラ、こんばんにゃ~(=⌒▽⌒=)



質問コーナー!いいね!あみちん本当に優しいよね。(^_^)v

私はあみちんの大大大好きなアメリカ人です♪

日本語は上手じゃないからあんまりコメント書かないけどいつもアミチンブログを読んで喜ぶよ。☆ミミミ

今日は質問コーナーなので勇気出してコメント書く!σ(^_^;)



質問は、あみちんは英語どう思う?学校の時に好きだった?難しかった?



いつも面白いブログthank you!(^з^)-☆Chu!!








あみちん聖にゃんマーク




へろーーーーーラブラブ




面白いブログとか言って頂いて嬉しい(≡^∇^≡)




英語大好きだった!!!


でも頭脳がついていかないから、大変だったよ…(笑)




また、いつか海外の話とか英語教えてください音譜














2011/11/07 19:13:12



4 ゆ~い さん

無題

あみちんのお胸は本当に綺麗ですけど何か気を付けていることはありますか?



教えて下さい(^o^)/






あみちん聖にゃんマーク






そんな嬉しいお言葉ありがとうございまーすラブラブ






あみ肌が弱いから病院ばかりいってます。






(笑)










2011/11/07 19:03:23

3 としや さん

無題

いつもかわいいあみちんのファンです(^o^)ブログも毎日チェックしてます\(^o^)/



質問です♪

あみちんの癒しの時間や、ストレス発散したい時は何しますかー?



これからも応援します☆いつかイベントも行きたいです(*≧∀≦*)




あみちん聖にゃんマーク




毎日チェックありがとうございます( ´艸`)




毎日更新頑張るわヾ(@^▽^@)ノ






ストレス発散かーーーー
















寝たら治る!!!!!!!!!










12月あいにきてください音譜








|゚Д゚)))






まだ非公開だったかな






(笑)




















2011/11/07 18:53:46



2 ∋ヒトシ∈ さん

ハ~イ(^0^)/

ども、トシ&トシの片方です(^o^)



では、質問!



あっという間にクリスマスが来てしまいますが、理想のクリスマスの過ごし方とかありますか?




あみちん聖にゃんマーク








大阪で、撮影会ある時会いにこいよーーーーー(^∇^)






七面鳥が理想です。






でも、あみは






まだまだチキンライスでいいや。。


















2011/11/07 18:45:01

1 hiroshi さん

ども(^_^)

簡単なところで



あみちんは、関東に住んで仕事したいって、思わないのかな?



実家が楽だからって答えは無しで(~_~;)(笑)






あみちん聖にゃんマーク








思ってるよ。(*^▽^*)




でも、寂しがりやからマネージャーと一緒じゃないと嫌なんです( ̄▽+ ̄*)





















どうでしょ・・・????



iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿