やっほ!ミスFlashあかんかったあみちんですラブラブ







今日はファミリーやデイv(^_^v)♪





朝からお出掛け中(^ ^)





サザエさんにあってきたよ。

photo:01




浪平はいませんでした。







たまもいませんでした。






(笑)



ちなみに、


お寿司を食べに行きましたよーー音譜





ぐへへ。




お寿司撮るの忘れたわ(笑)







photo:02





デザートはかぼちゃプリン。




ガボちゃプリンめっちゃ好きやねん






お姉ちゃんと美味しく頂いたよ音譜







大勢のご飯はやっぱり美味しいわあーードキドキ
photo:03






iPhoneからの投稿