おひさしぶりですチュー


色々と考えて(また記事にかけたらいいな)

パートで社会福祉施設で働きつつ、

ゆくゆくは在宅勤務で働けるように

この1月からウェブデザインの勉強をしています。



このところ課題も難しくなり、

息子の卒園卒業で忙しいのも重なり、、。


課題提出が少しずつ滞っていたようで、

予定よりも大幅に遅れてしまっていることが

今日のレッスンで判明しました。

(もう少し早く知りたかったよーえーんえーんえーん)


週4のパート(7,5時間)

家事育児

デザインの勉強

子どもの習い事や行事対応で


本当に時間が足りない!!!


今朝は親子遠足で弁当作りに
夜は次男くんのバースデー準備
どんどん増えてゆく汚れた食器たち…
(閲覧注意)






山積みの乾燥された洋服たち、、、。

やばい。母が見たら怒るだろうな



ああ、もう、ほんとに、、
家事が回らない!!!!

デザインの勉強もしたいし
福祉施設で覚えてることもノートにまとめたい
子どもとの時間も大切にしたい
部屋をきれいにしたい
ちゃんとご飯作りたい
自分のケアもちゃんとしたい
ああ、時間が足りない(私にとっては)




いまは踏ん張りどころ…。
こでの頑張りが将来の役に立つと信じて。

なんとかやってこう、、、チーン



みなさまも、今日も一日お疲れさまです飛び出すハート